「KEN HIRAI Ken's Bar Special!! in SHANGHAI」VIP席以外の席種にてチケットを購入された方へ
ドリンク提供に変更が発生いたしましたのでお知らせいたします。

当初、VIP席以外の方には、ライブ会場にてノンアルコールのみを提供するとのことで発表いたしましたが
諸般の事情によりルールが変更となり、VIP席以外の方へのライブ会場でのノンアルコール提供ができなくなりました。
現地主催者と協議を重ねて参りましたが、残念ながらこの様な結果となり申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


ご注意:VIP席チケットをお持ちの方は、先日の告知から変更なく
ライブ前に「LINESUN」VIP席限定ドリンク特設ドリンク交換所 にて、ドリンクを交換を実施いたします。

会場名:「LINESUN」内・VIP席限定ドリンク特設ドリンク交換所
「LINESUN」ホームページ:http://www.linesun.com
住所:崧泽大道333号国家会展中心(上海)2号馆钻石楼4楼 蓝森宴
(ライブ会場より徒歩5分・隣接した場所となります。)
(中国語の対応していない場合、文字化けして表示される可能性がございますのでその場合には、住所等の詳細はHPよりご確認ください)

実施時間:16:00~19:15
(時間変更はございません。予定通りアルコール・ノンアルコール 両方をご用意致します。)


※海外FC(ワールドメンバー会員)のお客様は、事前にご案内のとおり、ライブチケットの当日引換も同様の場所で実施いたします。「デジタル会員証・パスポートなどの写真付きID・当選メール・居住が証明できる書類」の4点にてワールドメンバー会員本人様確認を実施しますのでお忘れないようにお持ちください。

・購入されたチケットを第三者に転売する行為は、理由を問わず一切禁止されています。また、転売の為に第三者に提供する行為も禁止されています。オークションなどで売買された転売チケットをご購入頂いても入場は出来ません。会場から退場していただきます。
転売サイトでのトラブルも多く報告されていますので利用をしない様お願いいたします。