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Q&Aよくある質問

平井堅オフィシャルファンクラブKh(+)について

Click here for Q & A for Official World Fan Club.

Q1)Kh(+)会員限定サイトへのログイン方法がわかりません。
A) ファンクラブサイトご利用ガイド をご確認ください。
Q2)最新情報はどこで確認できますか?
A) 平井堅オフィシャルファンクラブKh(+)では、最新情報・観覧募集・発送物等があった場合、下記の方法にて情報を更新しております。情報のお見逃しがないように、ファンクラブ会員様には定期的に下記項目をチェックしていただけますようお願いしております。

平井堅オフィシャルサイト
Kh(+)会員限定サイト
※Kh(+)会員専用ページへのアクセスには、ログインが必要です。
・メールマガジン
※メールマガジンの配信を希望されている会員有効期限内のファンクラブ会員様へ配信しております。
※重要なお知らせなどはメールマガジンの配信希望関係なく配信する場合がございます。
※ファンクラブ会員様以外の方でメールマガジン配信をご希望の場合は、こちら よりメールアドレスをご登録ください。
・平井堅オフィシャルファンクラブKh(+) 公式インフォメーションSNS(Twitter / Instagram

メールマガジンを受信できない場合がございますので、PCメールアドレスの場合は導入されているセキュリティソフトのメール判定・携帯電話のメールアドレスの場合はドメイン受信設定を必ずご確認いただけますよう、お願いいたします。
また、ご登録メールアドレスに不備があると、重要なお知らせ等見逃される場合がございますので、メールアドレス変更などがあった場合は、必ずご登録情報の変更を行ってください。

※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
※メールマガジンが受信できなかった等のお問い合わせ、メールマガジンの再送は対応いたしかねます。
Q3)ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
A) 〒107-8880 東京都赤坂郵便局留
平井堅ファンクラブKh(+)係 までお送りください。
※郵便局留のため宅急便ではお送りいただくことができません。郵便物やお荷物(ゆうパックなど)にてお送りください。
※お送りいただく前に、ファンレター・プレゼントの送り先に関しましての注意事項 を必ずご確認ください。
Q4)パソコン画面からサイトが正しく表示されません。
A) 推奨環境 をご確認いただき、ご不明な点がございましたら CONTACT よりお問い合わせください。
Q5)アクセス・閲覧できない端末はありますか?
A) 平井堅オフィシャルサイト 及び Kh(+)会員限定サイト は、パソコン・スマートフォン・タブレット端末からご利用いただけます。(一部閲覧いただけない端末もございます)
※フィーチャーフォン(携帯)サイトは終了いたしましたので、フィーチャーフォン(携帯)以外の端末より、アクセス・閲覧をお願いいたします。

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ファンクラブ(年会員コース・月会員コース)新規ご入会について

Q1)【年会員コース】に入会したいのですが、どのような方法がありますか?
A) 以下からご入会いただけます。お好きなご入会方法・決済方法をお選びください。

Kh(+)会員限定サイト(クレジットカード決済 / ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払い)
ローチケ.com(クレジットカード決済)
・ローソン店頭端末「Loppi」(クレジットカード決済 / 現金)

※ローチケ.com / ローソン店頭端末「Loppi」は年会員コースのみ対象となります。
Q2)【月会員コース】に入会したいのですが、どのような方法がありますか?
A) Kh(+)会員限定サイト からのみご入会いただけます。お好きな決済方法をお選びください。

・クレジットカード決済
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い

※月会員コースは、ローチケ.com / ローソン店頭端末「Loppi」からはご入会いただけません。
Q3)すでに【年会員コースまたは月会員コース】に入会しており、【年会員コースまたは月会員コース】に追加で入会したいのですが、どのような方法がありますか?
A) Kh(+)会員限定サイト からのみ、会員コースの追加入会が可能です。
Kh(+)会員限定サイトへログイン後、 マイページTOP「年会員(月会員)に入会する」ボタンより案内に沿ってお手続きください。

※必ずログイン後に、会員コース追加入会のお手続きをお願いいたします。
※会員コース追加入会の場合は、ローチケ.com / ローソン店頭端末「Loppi」からお手続きいただけません。
Q4)住所や名前を入力していますが、個人情報は守られているのでしょうか?
A) 当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、COMODOのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。また、詳しくは COMODO よりご確認いただけます。
Q5)個人情報を間違って登録してしまった場合は修正できますか?
A) Kh(+)会員限定サイトの マイページTOP 「会員情報確認・編集」より、ファンクラブ会員様ご自身でのご変更が可能です。

※Kh(+)会員限定サイトのマイページTOPへのアクセスには、ログインが必要です。
※名(メイ)・性別・生年月日は、新規入会の際にご登録された内容からご変更いただくことができません。ご登録の際には、内容を必ずご確認の上、お間違いのないようご注意ください。
Q6)入会手続き(個人情報登録)後の確認メールが届きません。
A) 入会手続き(個人情報登録)後の確認メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

・メールアドレスが正しくご入力できていない
※スペル・大文字小文字・数字・記号などお間違いがないようにご入力ください。
※間違って登録した可能性がある場合は、再度個人情報をご登録ください。(会費のお支払いが完了するまで、二重のご入会にはなりません)

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
※誤って迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダ等の別フォルダに振り分けられている場合がございます。メールボックス内のすべてのフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定受信等のメール指定受信・拒否設定のため、メールが受信できていない
※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

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ファンクラブ(年会員コース)継続手続きについて

Q1)会員有効期限・継続手続き可能期間がわかりません。
A) 会員有効期限は、会員証や会報誌など郵便物の宛名ラベルに記載されています。
また、Kh(+)会員限定サイトの マイページ からもご確認いただけます。
※Kh(+)会員限定サイトのマイページへのアクセスには、ログインが必要です。

継続手続き可能期間は【会員有効期限の1ヶ月前~会員有効期限月の末日まで】となります。
継続可能期間になりましたら、Kh(+)会員限定サイトの マイページTOP に継続更新用のボタンが表示がされます。そちらからご継続のお手続きをお願いいたします。
また、会員有効期限が近付いてきたファンクラブ会員様には、会員有効期限の2ヶ月前・1ヶ月前・前日の合計3回、会員有効期限お知らせのメールを配信し、ご継続についてのご案内させていただきます。併せてご確認ください。

※会員有効期限お知らせのメールは、ご登録のメールアドレス宛に配信されます。
※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
Q2)継続手続きを忘れてしまいました。
A) 継続手続き可能期間内に継続会費のお支払いが確認できなかった場合は、会員有効期限切れ以降、会員サービスをご利用いただけません。また、会員有効期限が終了してからのご継続のお手続きは、いかなる場合でもお受けできません。
再度会員サービスをご利用されたい場合は、新規にご入会していただくようお願いいたします。

※会員有効期限を必ずご確認いただき、継続手続き可能期間内にご継続のお手続きをお願いいたします。
※会員有効期限を1ヶ月過ぎたファンクラブ会員様の個人情報は、個人情報保護方針・個人情報規約(平井堅オフィシャルファンクラブKh(+) プライバシーポリシー)を元に適切に破棄いたします。
Q3)Loppiで継続手続きをしたいのですが、パスワードを忘れてしまいました。
A) Loppiにてご継続のお手続きをしていただく際のパスワードは「生年月日8桁」となります。
こちらはご変更いただけませんのでご了承ください。

※Kh(+)会員限定サイトへのログイン時のパスワードとは異なります。
Q4)自動的に継続するように設定できますか?
A) 年会員コースは自動継続の設定はできません。
年会員コースをご継続される場合は、毎年ご継続のお手続きをしていただく必要がございます。
会員有効期限をご確認の上、継続手続き可能期間内にご継続のお手続き(継続会費のお支払い)をお願いいたします。

継続手続き可能期間は【会員有効期限の1ヶ月前~会員有効期限月の末日まで】となります。
継続可能期間になりましたら、Kh(+)会員限定サイトの マイページTOP に継続更新用のボタンが表示がされます。そちらからご継続のお手続きをお願いいたします。
また、会員有効期限が近付いてきたファンクラブ会員様には、会員有効期限の2ヶ月前・1ヶ月前・前日の合計3回、会員有効期限お知らせのメールを配信し、ご継続についてのご案内させていただきます。併せてご確認ください。

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ファンクラブ(月会員コース)継続手続きについて

Q1)会員有効期限・継続更新月がわかりません。
A) 月会員コースの会員有効期限は【毎月月末】となります。
Kh(+)会員限定サイトの マイページTOP からもご確認いただけます。
※Kh(+)会員限定サイトのマイページへのアクセスには、ログインが必要です。
また、継続更新月は毎月となり、決済方法がクレジットカードの場合【毎月1日】・キャリア決済の場合は【月末最終日】に、ご継続のお手続き(継続会費のお支払い)を自動で行います。

会員有効期限(毎月月末)3日前に会員有効期限おしらせのメールを配信し、毎月1日に継続手続き完了(決済完了)のお知らせメールを配信いたしますので、併せてご確認ください。
※会員有効期限お知らせのメールは、ご登録のメールアドレス宛に配信されます。
※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
Q2)継続手続きはどのようにすればいいですか?
A) 月会費のご継続のお手続き(継続会費のお支払い)は、決済方法がクレジットカードの場合【毎月1日】・キャリア決済の場合は【月末最終日】に自動で行います。
引き続きご継続を希望される場合は、お手続きの必要はございません。
Q3)決済方法は変更できますか?
A) 登録情報変更ページよりご変更いただけます。
Kh(+)会員限定サイトへログイン後、 マイページTOP「登録情報確認・更新」ボタンより、登録情報変更ページへログインしていただき、「月会員決済方法変更」ボタンより、月会員決済方法変更ページへアクセス後、案内に沿ってご変更ください。

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、決済方法をご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。
Q4)月会員の継続会費の支払いに登録しているクレジットカードは変更できますか?
A) 登録情報変更ページよりご変更いただけます。
Kh(+)会員限定サイトへログイン後、 マイページTOP 「登録情報確認・更新」ボタンより、登録情報変更ページへログインしていただき、「月会員決済方法変更」ボタンより、月会員決済方法変更ページへアクセス後、案内に沿ってご変更ください。

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、決済方法をご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。

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コース変更について

Q1)【月会員コース】から【年会員コース】へ変更できますか?
A) Kh(+)会員限定サイトの マイページ より、各種お手続きが可能です。
※Kh(+)会員限定サイトのマイページへのアクセスには、ログインが必要です。

●月会員コースに入会したまま、年会員コースへ追加入会する場合
Kh(+)会員限定サイトへログイン後、 マイページTOP「年会員に入会する」よりお手続きいただくことで、月会員の会員番号を引き継いだまま年会員コースへ追加入会することができます。
ご入会の際に、入会金1,000円(税込)/ 年会費5,300円(税込)をお支払いください。

※必ずログイン後に、会員コース追加入会のお手続きをお願いいたします。
※会員コース追加入会の場合は、ローチケ.com / ローソン店頭端末「Loppi」からお手続きいただけません。

●月会員コースは退会したいが、会員番号は引き継いだまま年会員コースへご入会されたい場合
月会員コースを退会される前に、年会員コースへの追加入会のお手続きをお願いいたします。
Kh(+)会員限定サイトへログイン後、 マイページTOP「年会員に入会する」よりお手続きいただくことで、月会員の会員番号を引き継いだまま年会員コースへ追加入会することができます。
ご入会の際に、入会金1,000円(税込)/ 年会費5,300円(税込)をお支払いください。

※必ずログイン後に、会員コース追加入会のお手続きをお願いいたします。
※会員コース追加入会の場合は、ローチケ.com / ローソン店頭端末「Loppi」からお手続きいただけません。

その後、Kh(+)会員限定サイトの マイページTOP「月会員退会希望の方はこちら」より、月会員コースの退会のお手続きをしてください。

※月会員ご入会時の会員番号を引き継いだまま、年会員コースへご入会されたい場合は、必ず年会員コースへ追加入会されたあとに、月会員コース退会のお手続きをするようお願いいたします。
※月会員コースを退会されたあと、年会員コースへご入会された場合は、会員番号を引き継ぐことはできません。(新規の会員番号が発行されます)

●月会員コースを退会し、新規に年会員コースへご入会されたい場合
月会員コースを退会後に、年会員コースへ新規ご入会のお手続きをお願いいたします。
Kh(+)会員限定サイトへログイン後、 マイページTOP「月会員退会希望の方はこちら」より、月会員コースの退会のお手続きをしてください。
その後、年会員コースご入会フォーム より、年会員コースへ新規ご入会のお手続きをお願いいたします。

※月会員コースを退会されたあと、年会員コースへご入会された場合は、会員番号を引き継ぐことはできません。(新規の会員番号が発行されます)

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クレジットカード決済について

Q1)利用できるクレジットカードを教えてください。
A) クレジットカード決済でご利用いただけるカードは以下の通りです。

Kh(+)会員限定サイト から決済の場合
・VISA
・Master
・JCB
・AMEX
・DINERS
※決済につきましては、GMOペイメントゲートウェイが代行いたします。
※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。

ローチケ.com(クレジットカード決済 / PC・モバイル対応)から決済の場合(年会員コースのみ対象となります)
・VISA
・Master
・JCB
・AMEX
・DINERS
※LEncore会員の方は、LEncoreカードでの決済のみとなります。
※詳しくは ローチケ.com をご確認ください。
※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。
Q2)クレジットカード決済を選んだ場合、会費はいつ引き落とされるのでしょうか?
A) 決済はお手続き後に即時完了いたしますが、引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカード会社とのご契約により異なります。詳しくはご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q3)クレジットカード情報を入力する際、個人情報はきちんと守られているのでしょうか?
A) 当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、COMODOのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。また、詳しくは COMODO よりご確認いただけます。
Q4)クレジットカード決済の手続きが正しく完了しませんでした。
A) 以下のような場合は、クレジットカード決済をご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

・有効期限の「月 / 年」が逆になっている。
・有効期限が経過している、または迫っている。
・名義人のつづりが異なっている。
・名義人と申込まれたお客様のお名前が異なっている。
・ご利用限度額を超えてしてしまう。(超えている)
・ご利用可能カード(VISA / Master / JCB / AMEX / DINERS)以外のカードを登録している。

※ご入力の際は、お間違いのないよう細心のご注意をお願いいたします。
※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。
※クレジットカードのご利用ができない場合は、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。

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キャリア決済について

Q1)利用できるキャリア決済を教えてください。
A) ご利用いただけるキャリア決済は以下となります。(年会員コース・月会員コースどちらも対象となります)
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
Q2)キャリア決済は、入会手続き・継続手続きのどちらでも利用できますか?
A) キャリア決済は以下にてご利用いただけます。

●年会員コース
・年会員コースへの入会手続き
・年会員コースの継続手続き
・月会員コースへの追加入会手続き(入会時に継続手続きも行います)

●月会員コース
・月会員コースへの入会手続き(入会時に継続手続きも行います)
・年会員コースへの追加入会手続き

※海外会員への入会手続き・継続手続きでは、キャリア決済はご利用いただけません。
Q3)月会費の決済方法にキャリア決済を選んだ場合、会費はいつ課金されるのでしょうか?
A) すべてのキャリア決済(ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払い)で、ご入会月に [ ご入会当月分 ] と [ 翌月分 ] を課金し、次月より毎月月末最終日に [ 翌月会費 ] が課金されます。
Q4)キャリア決済を選択し【月会員コース】へ入会したら、2ヵ月分課金されました。
A) 月会費コースの決済でキャリア決済をご利用の場合、ご入会月に [ ご入会当月分 ] と [ 翌月分 ] を課金します。
また、次月より、毎月【月末最終日】に [ 翌月分 ] の会費を課金します。

※初月の課金タイミングについては、ご選択のキャリア決済によって異なります。

●ドコモ払い / auかんたん決済 = 初月も【月末最終日】に課金されます。
例:5月15日にご入会の場合
5月:5月31日に「5月分」と「6月分」の 660円(= 330円×2ヵ月分)を課金
6月:6月30日に「7月分」の 330円 を課金

●ソフトバンクまとめて支払い = 初月は【決済手続き当日】に課金されます。
例:5月15日にご入会の場合
5月:5月15日に「5月分」と「6月分」の 660円(= 330円×2ヵ月分)を課金
6月:6月30日に「7月分」の 330円 を課金
Q5)キャリア決済を行っても、【月会員コース】の入会手続きが完了しません。
A) すべてのキャリア決済(ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払い)共通で、月会員コースへの入会初月は [ ご入会当月分 ] と、継続課金の設定をするため [ 翌月分 ] 、合計2回の会費の課金を行う必要がございます。
[ ご入会当月分 ] の課金のみでは、すべてのお手続きは完了いたしませんのでご注意ください。

※継続課金の設定をするための [ 翌月分 ] のお手続きで、エラーとなってしまった方
月会員コースのご入会は完了していない状態です。
もう一度最初からご入会のお手続きを行っていただくようお願いいたします。
また、すでに課金された [ ご入会当月分 ] に関しましては、お手続き後3〜4日以内を目処に自動でキャンセルとなります。
Q6)【月会員コース】への入会手続きの際、キャリア決済の2回目の課金がエラーとなりました。
A) 月会員コースのご入会は完了していない状態です。
もう一度最初からご入会のお手続きを行っていただくようお願いいたします。
また、すでに課金された [ ご入会当月分 ] に関しましては、お手続き後3〜4日以内を目処に自動でキャンセルとなります。
Q7)キャリア決済の手続きが正しく完了しませんでした。
A) 以下のような場合は、キャリア決済をご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

・携帯電話や通信料金のご利用料金が未払いの場合
・キャリア決済の利用上限額に達している場合
・利用料金のお支払に使用しているクレジットカードが非対応の場合
・通話停止 / 一時休止 / 解約 / 有料サイト利用制限に加入中 など、キャリア決済をご利用いただけないご契約状態の場合

※キャリア決済をご利用いただけない場合は、ご契約の各キャリア会社にお問い合わせください。
Q8)【月会員コース】の決済方法をクレジットカード決済からキャリア決済に変更できますか?
A) 登録情報変更ページよりご変更いただけます。
Kh(+)会員限定サイトへログイン後、マイページTOP 「登録情報確認・更新」ボタンより、登録情報変更ページへログインしていただき、「月会員決済方法変更」ボタンより、月会員決済方法変更ページへアクセス後、案内に沿ってご変更ください。

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、決済方法をご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。

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Kh(+)会員限定サイトへのログインについて

Q1)会員番号とパスワードを入力してもログインができません。
A) 会員番号・パスワードがともに正しくご入力できているかどうか、今一度ご確認をお願いいたします。
ご入力の際は、半角英数字のみご使用いただけます。全角・スペース等が含まれていると、正しく認証されませんのでご注意ください。

※何度お試しいただいてもログインできない場合・パスワードを忘れた場合は、パスワードを忘れてしまった方はこちら からパスワードの再設定を行ってください。
※会員番号は、会員証や会報誌など郵便物の宛名ラベルに記載されています。また、Kh(+)会員限定サイトの マイページ からもご確認いただけます。

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会員番号・パスワードについて

Q1)会員番号はどこで確認できますか?
A) 会員番号は、以下に記載されております。
・会員証や会報誌など郵便物の宛名ラベル
・平井堅オフィシャルファンクラブKh(+) からのメールマガジンやお知らせメール
Q2)会員番号を変更したいのですが可能ですか?
A) 会員番号の変更は承っておりません。
また、会員有効期限が切れた場合、会員番号は失効し、同じ会員番号を復活させることはできませんのでご注意ください。
Q3)自分のパスワードを忘れてしまい、ログインができません。
A) パスワードをお忘れの場合は、パスワードを忘れてしまった方はこちら からパスワードの再設定を行ってください。
※パスワードの再設定は何度でも可能です。
※Kh(+)会員限定サイトへログイン後に、新しいパスワードを設定することも可能です。
Q4)「パスワードを忘れてしまった方はこちら」から手続き後、パスワード再設定用のメールが届きません。
A) パスワード再設定用のメールは、ご登録いただいているメールアドレス宛に送信されます。
パスワードを忘れてしまった方はこちら から、ご登録されているメールアドレス以外のメールアドレスをご入力されても、お手続きは続行できませんのでご注意ください。

●例
ご登録のメールアドレス:aaaaa@test.com
ご入力のメールアドレス:bbbbb@test.com
上記の場合、パスワード再設定用のメールは「aaaaa@test.com」へ送信されます。
※「bbbbb@test.com」には送信されません。

その他については、以下の理由が考えられます。

・メールアドレスが正しくご入力できていない
※スペル・大文字小文字・数字・記号などお間違いがないようにご入力ください。
※間違って登録した可能性がある場合は、再度個人情報をご登録ください。(会費のお支払いが完了するまで、二重のご入会にはなりません)

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
※誤って迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダ等の別フォルダに振り分けられている場合がございます。メールボックス内のすべてのフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定受信等のメール指定受信・拒否設定のため、メールが受信できていない
※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

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会員証の再発行・発送について

Q1)会員証をなくしてしまいました。再発行できますか?
A) 会員証の再発行には、手数料(¥1,000)が必要となります。
再発行のご判断はファンクラブ会員様にてお願いしております。
※会員証はテレビ番組の観覧参加時などにご提示いただく場合がございます。
※会員証の再発行をご希望される方は、CONTACT よりご連絡ください。
Q2)入会の手続きを完了しましたが、会員証が届きません。
A) 会員証はご入会後、約2か月以内に発送予定となっております。
また、会員証を発送したファンクラブ会員様には、ご登録のメールアドレス宛へ、会員証発送のお知らせのメールを配信いたします。

※会員証が届かない場合には、未着受付期間内に CONTACT よりご連絡ください。
※会員証をお受け取りされましたら、会員証に印字されている【No.(会員番号)】と【お名前】にお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。万が一、相違があった場合は、CONTACT よりご連絡ください。
※ご入会のお手続きが完了した後、お手元に届くまでに、以下の理由によりお名前の変更が必要となった場合、手数料(¥1,000)が必要となりますのでご注意下さい。
・ご入会のお手続きの際に、お名前の入力が誤っていたり不完全だった場合
・ご結婚等の理由によりお名前がご変更となり、会員証の再発行を希望される場合
・ファンクラブ会員様のご都合により、会員証がお手元に届く前にお名前をご変更された場合

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退会手続きについて

Q1)【年会員コース】の会期の途中ですが退会はできますか?また、年会費を返金してもらうことは可能ですか?
A) 年会員コースの退会のお手続きは承っておりません。
会員有効期限までは原則ファンクラブ会員様のままとなり、会員有効期限がきてもご継続のお手続きをされなければ、自動的に退会となります。
また、どのような理由であっても会費の返金は承っておりませんので、予めご了承ください。
Q2)【月会員コース】を退会するときはどのような手続きになるのでしょうか?
A) Kh(+)会員限定サイトへログイン後、 マイページTOP「月額会員退会希望の方はこちら」より案内に沿ってお手続きください。
Q3)【月会員コース】を退会したい場合、いつまでに退会手続きをすれば良いでしょうか?
A) 月会員コース退会をご希望する月の【月末まで】にお手続きをお願いいたします。
Q4)【月会員コース】を退会した後に、また【月会員コース】に入会することは可能でしょうか?
A) 可能です。下記の注意事項を予めご了承ください。

【ご注意】
・どのような理由であっても会費の返金はできません。
・退会後に再度ご入会される際も、月会費が発生いたします。
※退会後、同じ月にもう一度ご入会された場合でも同月の会費が再度発生いたします。
・月会員コースのみにご入会されているファンクラブ会員様が退会される場合は、退会時に会員番号が削除されるため、再度ご入会された際には新しい会員番号が発行されます。

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その他

Q1)海外へ転居することになったのですが、引き続きファンクラブのサービスを受けることはできますか?
A) 会員番号を引き継ぎ、海外ファンクラブへの移行が可能です。
移行手順に関しましては CONTACT よりお問い合わせください。

※転送業者と思われる住所、ご登録の住所に居住していないことがわかった場合などは、入会取り消し、退会処分となりますのでご注意ください。
Q2)同じ内容のメールが2通きます。
A) メールアドレスを2つご登録されているファンクラブ会員様には、メールマガジンやお知らせのメールをどちらのメールアドレスにも配信しております。
受信するメールを1通にしたい場合は、Kh(+)会員限定サイトへログイン後、マイページTOP「会員情報確認・更新」よりメールアドレスのどちらかを削除してください。

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