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Q&Aよくある質問

よくある質問

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平井堅オフィシャルファンクラブKh(+)について

Q1)最新情報はどこで確認できますか?
A) 平井堅オフィシャルファンクラブKh(+)では、最新情報・観覧募集等があった場合、下記の方法にて情報を更新しております。情報のお見逃しがないように、ファンクラブ会員様には定期的に下記項目をチェックしていただけますようお願いしております。

平井堅オフィシャルサイト
Kh(+)会員限定サイト (※Kh(+)会員限定サイトへのアクセスには、ログインが必要です。)
・平井堅公式インフォメーションSNS(Twitter:@info_khplace / @KEN_HIRAI_staff
・メールマガジン
※メールマガジンの配信を希望されている会員有効期限内のファンクラブ会員様へ配信しております。
※重要なお知らせなどはメールマガジンの配信希望関係なく配信する場合がございます。
※ファンクラブ会員様以外の方でメールマガジン配信をご希望の場合は、こちら よりメールアドレスをご登録ください。

メールマガジンを受信できない場合がございますので、PCメールアドレスの場合は導入されているセキュリティソフトのメール判定・携帯電話のメールアドレスの場合はドメイン受信設定を必ずご確認いただけますよう、お願いいたします。
また、ご登録メールアドレスに不備があると、重要なお知らせ等見逃される場合がございますので、メールアドレス変更などがあった場合は、必ずご登録情報の変更を行ってください。

※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
※メールマガジンが受信できなかった等のお問い合わせ、メールマガジンの再送は対応いたしかねます。
Q2)ファンレターやプレゼントはどこに送ればいいですか?
A) プレゼントなどの郵送物は受け付けておりません。
ファンレターは CONTACT にてお送りください。
Q3)パソコン画面からサイトが正しく表示されません。
A) 推奨環境 をご確認いただき、ご不明な点がございましたら CONTACT よりお問い合わせください。
Q4)アクセス・閲覧できない端末はありますか?
A) 平井堅オフィシャルサイト 及び Kh(+)会員限定サイト は、パソコン・スマートフォン・タブレット端末からご利用いただけます。(一部閲覧いただけない端末もございます)
※フィーチャーフォン(携帯)サイトは終了いたしましたので、フィーチャーフォン(携帯)以外の端末より、アクセス・閲覧をお願いいたします。

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ファンクラブ新規ご入会について

Q1)ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?
A) Kh(+)会員限定サイト内 「ファンクラブ入会」ページ よりご入会いただけます。会費・決済方法は以下の通りです。

●会費
月額:440円(税込)

●決済方法
・クレジットカード決済 ( VISA / Master / JCB / AMEX / DINERS )
・キャリア決済 ( ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払い )

※ ご入会月の何日にご入会いただいても、その月の有効期限は【月末最終日まで】となります。(例:2023年11月20日にご入会の場合、有効期限は2023年11月30日まで)
※ 毎月の会費は、退会のお手続きがない限り、ご登録いただいたクレジットカード・またはキャリア決済にて、毎月自動でのお支払いとなります。
※海外在住の方は、キャリア決済をご利用いただけません。
Q2)住所や名前を入力していますが、個人情報は守られているのでしょうか?
A) 当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、COMODOのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。
Q3)個人情報を間違って登録してしまった場合は修正できますか?
A) Kh(+)会員限定サイトの マイページTOP 「会員情報確認・編集」より、ファンクラブ会員様ご自身でのご変更が可能です。

※Kh(+)会員限定サイトのマイページTOPへのアクセスには、ログインが必要です。
※名(メイ)・性別・生年月日は、新規入会の際にご登録された内容からご変更いただくことができません。ご登録の際には、内容を必ずご確認の上、お間違いのないようご注意ください。
Q4)入会手続き(個人情報登録)後に決済手続きのお知らせメールが届きません。
A) 入会手続き(個人情報登録)後に決済手続きのお知らせメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

・メールアドレスが正しくご入力できていない
※スペル・大文字小文字・数字・記号などお間違いがないようにご入力ください。
※間違って登録した可能性がある場合は、再度個人情報をご登録ください。(会費のお支払いが完了するまで、二重のご入会にはなりません)

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
※誤って迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダ等の別フォルダに振り分けられている場合がございます。メールボックス内のすべてのフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定受信等のメール指定受信・拒否設定のため、メールが受信できていない
※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
Q5)キャリア決済を選択しファンクラブへ入会したら、2ヵ月分課金されました。
A) キャリア決済をご利用の場合、ご入会月は、[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] の2ヶ月分の会費の決済が行われます。

※ご入会月の [ 当月分 ] と [ 翌月分 ] のそれぞれの決済タイミングについては、ご選択のキャリア決済によって異なります。以下ご参考ください。

●ドコモ払い・auかんたん決済
[ 当月分 ] は、【ご設定を行なった当日】に決済されます。
[ 翌月分 ] は、【月末最終日】に決済されます。

例:2023年11月10日にご入会された場合
2023年11月:11月10日に [ 11月分 ] の440円を決済・11月30日に [ 12月分 ] の440円を決済
2023年12月:12月31日に [ 1月分 ] の440円を決済
2024年1月:1月31日に [ 2月分 ] の440円を決済

●ソフトバンクまとめて支払い
[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] ともに、【ご設定いただいた当日】に決済されます。

例:2023年11月10日にご入会された場合
2023年11月:11月10日に [ 11月分 ] と [ 12月分 ] の 880円(440円×2ヵ月分)を決済
2023年12月:12月31日に [ 1月分 ] の 440円 を決済
2024年1月:1月31日に [ 2月分 ] の440円を決済

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ファンクラブ継続手続きについて

Q1)会員有効期限・継続更新のタイミングがわかりません。
A) 会員有効期限は【毎月月末最終日まで】となります。Kh(+)会員限定サイトの マイページ からもご確認いただけます。(※Kh(+)会員限定サイトへのアクセスには、ログインが必要です。)

また、継続更新に関しまして、退会のお手続きがない限り、ご登録いただいたクレジットカード・またはキャリア決済にて、毎月自動でお支払いが完了し、会員有効期限が1ヶ月毎に更新されます。

※毎月、会員有効期限の3日前に自動決済のお知らせのメールを配信し、毎月1日に継続手続き完了(決済完了)のお知らせメールを配信いたしますので、併せてご確認ください。
※会員有効期限お知らせのメールは、ご登録のメールアドレス宛に配信されます。
※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
Q2)継続手続きはどのようにすればいいですか?
A) 退会のお手続きがない限り、ご登録いただいたクレジットカード・またはキャリア決済にて、毎月自動でお支払い・継続更新となります。
そのため、引き続きご継続を希望される場合は、ご継続のお手続き(月額会費のお支払い)の必要はございません。

※毎月、会員有効期限の3日前に自動決済のお知らせのメールを配信し、毎月1日に継続手続き完了(決済完了)のお知らせメールを配信いたしますので、併せてご確認ください。
※会員有効期限お知らせのメールは、ご登録のメールアドレス宛に配信されます。
※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
Q3)決済方法は変更できますか?
A) ご変更いただけます。Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「支払い方法確認・変更」ボタンより、再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、決済方法をご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。
Q4)登録しているクレジットカードは変更できますか?
A) ご変更いただけます。Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「支払い方法確認・変更」ボタンより再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、ご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。
Q5)会費の決済エラーを確認し、再度、毎月自動更新の設定をしましたが、決済エラーのお知らせメールが届きました。
A) 大変恐れ入りますが、月初1日〜決済エラーのお知らせメール受信までに、会員さまご自身にて決済エラーを確認され、再度、毎月自動更新の設定をしていただいた方にも、決済エラーのお知らせメールが配信されます。
行き違いにて決済エラーのお知らせメールを受信された会員さまにおかれましては、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。

決済エラーのお知らせメールを受信されていても、Kh(+)会員限定サイトにログイン後、TOPページに記載の「有効期限」が「当月末の日付(継続中)」となっておりましたら、毎月自動更新の設定は正常に完了しておりますのでご確認をお願いいたします。
Q6)利用中の決済方法でエラーとなり、継続ができませんでした。どうすれば良いでしょうか?
A) 決済エラーになりますと、ご登録のメールアドレス宛にお知らせのメールが配信されます。
その時点で即時退会となるわけではなく、有効期限の1ヶ月間後(有効期限月の翌月・月末最終日)までは、「継続猶予期間」に入り、まだご継続手続きが可能な状態でございます。

そのため、継続猶予期間中までに、再度、毎月自動更新設定のお手続きをしていただくようお願いいたします。
*継続猶予期間中は一部コンテンツ閲覧等の機能が制限されますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

また、もともとご設定いただいていた決済方法をご変更いただく、という形でも継続できます。
例:ご設定いただいていたクレジットカードが利用できない場合
→再度、毎月自動更新設定のお手続きをしていただく時点で、決済方法をキャリア決済へご変更いただくことが可能です。
Q7)利用中の決済方法でエラーとなり、継続ができませんでした。元の決済方法から変更し、手続きをすることはできますか?
A) もともとご設定いただいていた決済方法をご変更いただく、という形でも継続できます。

・クレジットカード決済 → キャリア決済
・キャリア決済 → クレジットカード決済
のどちらの変更も可能でございます。

例:ご設定いただいていたクレジットカードが利用できない場合
→再度、毎月自動更新設定のお手続きをしていただく時点で、決済方法をキャリア決済へご変更いただくことが可能です。

※キャリア決済にご変更いただいた場合、継続猶予期間中に毎月自動更新設定のお手続きをされた月は、[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] の2ヶ月分の会費の決済が行われますので、ご留意いただきますようお願いいたします。
※[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] のそれぞれの決済タイミングについては、ご選択のキャリア決済によって異なります。

Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「支払い方法確認・変更」ボタンより再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、ご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。

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会員サービス・会費お支払い方法のリニューアルについて(※2021年10月31日以前にご入会された方向け)

Q1)会員番号はどうなりますか。
A) 現在発行されている会員番号に変更はございません。ただし、【継続猶予期間(有効期限から1ヶ月後)】までにお支払いがなく退会となった場合、再度ご入会いただいても会員番号は引き継げず、会員番号は変更(新規の会員番号が発行されます)となりますので予めご了承ください。

詳しいご案内は、会員サービス・会費お支払い方法のリニューアルについて をご確認ください。
Q2)毎月の自動更新の際に、決済エラーが出た場合はどうなりますか。
A) 決済エラーが出た際は、Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ)、ならびに、メールにてお知らせいたします。その際は、有効期限から1ヶ月後まで、【継続猶予期間】に入ります。継続猶予期間中に、再度お支払い方法をご確認・ご変更いただき、完了していただけますと、会員番号は変わらず継続されます。

※お支払いが完了するまでの間、一部コンテンツの閲覧が制限されます。
※【継続猶予期間(有効期限から1ヶ月後)】までにお支払いが確認できない場合、退会となります。退会後、同じ月にもう一度ご入会された場合でも同月の会費が再度発生いたします。また、会員番号は引き継げませんのでご注意ください。

詳しいご案内は、会員サービス・会費お支払い方法のリニューアルについて をご確認ください。
Q3)現在持っているカード型の会員証はどうすればいいですか。
A) そのままお持ちいただいて問題ございません。今後、会員証のご提示をお願いする際は、【デジタル会員証】の利用を推奨いたします。

詳しいご案内は、会員サービス・会費お支払い方法のリニューアルについて をご確認ください。
Q4)今までのように、Loppiで継続手続きをしたいです。
A) Loppi・ローソンWEBでの継続手続きの受付は終了いたしました。恐れ入りますが、今後は Kh(+)会員限定サイト 上でのお手続きをお願いいたします。

詳しいご案内は、会員サービス・会費お支払い方法のリニューアルについて をご確認ください。
Q5)退会したいです。
A) Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「会員情報の確認・変更」または「お支払い方法の確認・変更」より退会のお手続きをお願いいたします。

※いかなる理由でも会費の返金は承れません。
※退会後、同じ月にもう一度ご入会された場合でも同月の会費が再度発生いたします。
※退会時に会員番号が削除されるため、再度ご入会された際には新しい会員番号が発行されます。一度退会となりますと、会員番号は引き継げませんのでご注意ください。

詳しいご案内は、会員サービス・会費お支払い方法のリニューアルについて をご確認ください。

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クレジットカード決済について

Q1)利用できるクレジットカードを教えてください。
A) クレジットカード決済でご利用いただけるカードは以下の通りです。

・VISA
・Master
・JCB
・AMEX
・DINERS

※決済につきましては、GMOペイメントゲートウェイが代行いたします。
※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。
Q2)決済方法で「クレジットカード決済」を選んだ場合、会費はいつ決済されるのでしょうか?
A) クレジットカード決済をご利用の場合、ご入会月の会費の決済はお手続き後に即時完了し、翌月より毎月【1日】に自動で決済が行われます。ただし、引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカード会社とのご契約により異なります。詳しくはご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

例:2023年11月10日にご入会された場合
2023年11月:11月10日に [ 11月分 ] の440円を決済
2023年12月:12月1日に [ 12月分 ] の440円を決済
2024年1月:1月1日に [ 1月分 ] の440円を決済
Q3)クレジットカード決済は、入会手続き・継続手続きのどちらでも利用できますか?
A) ご入会時の決済、ご継続時の決済どちらにもご利用いただけます。
決済方法ご変更のお手続きをされない限り、ご入会時にご登録いただいた決済方法にて、毎月自動的にお支払いとなります。

決済方法をご変更いただく場合には、Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ)「支払い方法確認・変更」ボタンより再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。
※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、ご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。
Q4)クレジットカード情報を入力する際、個人情報はきちんと守られているのでしょうか?
A) 当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、COMODOのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。
Q5)クレジットカード情報はどのように管理されていますか?セキュリティ対策は問題ないですか?
A) ご登録いただいたクレジットカード情報は、セキュリティ面を考慮し、平井堅オフィシャルファンクラブKh(+)のファンクラブ決済システムのサーバ内には、一切保持しておりません。決済代行会社の「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」のサーバ内に、厳重なセキュリティ管理のもと保持されておりますのでご安心ください。

また、平井堅オフィシャルファンクラブKh(+)のファンクラブ決済システムでは、SSL通信を利用しているため、通信情報はすべて暗号化され外部から通信状況が傍受されないようになっています。クレジットカード情報は、予め暗号化された状態で通信されるようになっているため、もし外部から傍受された場合でも「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」側への通信のタイミングで情報が漏洩するなどの危険性もございません。
Q6)クレジットカード決済の手続きが正しく完了しませんでした。
A) 以下のような場合は、クレジットカード決済をご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

・有効期限の「月 / 年」が逆になっている。
・有効期限が経過している、または迫っている。
・名義人のつづりが異なっている。
・名義人と申込まれたお客様のお名前が異なっている。
・ご利用限度額を超えてしまう。(超えている)
・ご利用可能カード(VISA / Master / JCB / AMEX / DINERS)以外のカードを登録している。

※ご入力の際は、お間違いのないよう細心のご注意をお願いいたします。
※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。
※クレジットカードのご利用ができない場合は、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。
Q7)決済方法をキャリア決済からクレジットカード決済に変更できますか?
A) ご変更いただけます。Kh(+)会員限定サイトのログイン後TOPページ(マイページ) 「支払い方法確認・変更」ボタンより、再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、決済方法をご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。
Q8)クレジットカードの有効期限が切れた場合、または、クレジットカードを変更したい場合はどうすればいいですか?
A) Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「支払い方法確認・変更」ボタンより、再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。

1. Kh(+)会員限定サイト にログイン
2. TOPページの「支払い方法確認・変更」ボタンをクリックし、再度ログインを行う
3. マイページ内の「月額支払い方法変更」ボタンをクリック
4. お支払い方法で「クレジット決済」を選択し、案内に沿ってお進みいただく
5. 「月額支払い方法を変更する」ボタンをクリック

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、ご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。

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キャリア決済について

Q1)利用できるキャリア決済を教えてください。
A) ご利用いただけるキャリア決済は以下となります。

・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い

※海外在住会員は、キャリア決済をご利用いただけません。
Q2)キャリア決済は、入会手続き・継続手続きのどちらでも利用できますか?
A) ご入会時の決済、ご継続時の決済どちらにもご利用いただけます。(※海外在住会員は、キャリア決済をご利用いただけません。)
決済方法ご変更のお手続きをされない限り、ご入会時にご登録いただいた決済方法にて、毎月自動的にお支払いとなります。

決済方法をご変更いただく場合には、Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ)「支払い方法確認・変更」ボタンより再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。
※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、ご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。
Q3)決済方法で「キャリア決済」を選んだ場合、会費はいつ決済されるのでしょうか?
A) キャリア決済をご利用の場合、毎月【月末最終日】に [ 翌月分 ] の会費を決済いたします。
また、ご入会月は、[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] の2ヶ月分の会費の決済が行われますので、ご留意いただきますようお願いいたします。
※ご入会月の [ 当月分 ] と [ 翌月分 ] のそれぞれの決済タイミングについては、ご選択のキャリア決済によって異なります。以下ご参考ください。

●ドコモ払い・auかんたん決済
[ 当月分 ] は、【ご設定を行なった当日】に決済されます。
[ 翌月分 ] は、【月末最終日】に決済されます。

例:2023年11月10日にご入会された場合
2023年11月:11月10日に [ 11月分 ] の440円を決済・11月30日に [ 12月分 ] の440円を決済
2023年12月:12月31日に [ 1月分 ] の440円を決済
2024年1月:1月31日に [ 2月分 ] の440円を決済

●ソフトバンクまとめて支払い
[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] ともに、【ご設定いただいた当日】に決済されます。

例:2023年11月10日にご入会された場合
2023年11月:11月10日に [ 11月分 ] と [ 12月分 ] の 880円(440円×2ヵ月分)を決済
2023年12月:12月31日に [ 1月分 ] の 440円 を決済
2024年1月:1月31日に [ 2月分 ] の440円を決済
Q4)キャリア決済を選択しファンクラブへ入会したら、2ヵ月分課金されました。
A) キャリア決済をご利用の場合、ご入会月は、[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] の2ヶ月分の会費の決済が行われます。

※ご入会月の [ 当月分 ] と [ 翌月分 ] のそれぞれの決済タイミングについては、ご選択のキャリア決済によって異なります。以下ご参考ください。

●ドコモ払い・auかんたん決済
[ 当月分 ] は、【ご設定を行なった当日】に決済されます。
[ 翌月分 ] は、【月末最終日】に決済されます。

例:2023年11月10日にご入会された場合
2023年11月:11月10日に [ 11月分 ] の440円を決済・11月30日に [ 12月分 ] の440円を決済
2023年12月:12月31日に [ 1月分 ] の440円を決済
2024年1月:1月31日に [ 2月分 ] の440円を決済

●ソフトバンクまとめて支払い
[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] ともに、【ご設定いただいた当日】に決済されます。

例:2023年11月10日にご入会された場合
2023年11月:11月10日に [ 11月分 ] と [ 12月分 ] の 880円(440円×2ヵ月分)を決済
2023年12月:12月31日に [ 1月分 ] の 440円 を決済
2024年1月:1月31日に [ 2月分 ] の440円を決済
Q5)キャリア決済を選択し入会手続きをしましたが、ファンクラブの入会が完了しません。
A) すべてのキャリア決済(ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払い)共通で、ご入会月は、[ 当月分 ] と [ 翌月分 ] の2ヶ月分の会費の決済が行われます。[ 当月分 ] の決済のみでは、すべてのお手続きは完了いたしませんのでご注意ください。

● [ 翌月分 ] のお手続きで、エラーとなってしまった方
● [ 翌月分 ] のお手続きが完了する前に、ページを離脱したり、何らかの理由により決済手続きが完了しなかった方
上記に該当する方は、ファンクラブのご入会が完了していない状態です。
もう一度最初からご入会のお手続きを行っていただくようお願いいたします。
また、すでに決済された [ 当月分 ] に関しましては、お手続き後1週間以内を目処に自動でキャンセルとなります。
Q6)ファンクラブへの入会手続きの際、キャリア決済の2回目の課金がエラーとなりました。
A) ● [ 翌月分 ] のお手続きで、エラーとなってしまった方
● [ 翌月分 ] のお手続きが完了する前に、ページを離脱したり、何らかの理由により決済手続きが完了しなかった方
上記に該当する方は、ファンクラブのご入会が完了していない状態です。
もう一度最初からご入会のお手続きを行っていただくようお願いいたします。
また、すでに決済された [ 当月分 ] に関しましては、お手続き後1週間以内を目処に自動でキャンセルとなります。
Q7)キャリア決済の手続きが正しく完了しませんでした。
A) 以下のような場合は、キャリア決済をご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

・携帯電話や通信料金のご利用料金が未払いの場合
・キャリア決済の利用上限額に達している場合
・利用料金のお支払に使用しているクレジットカードが非対応の場合
・通話停止 / 一時休止 / 解約 / 有料サイト利用制限に加入中 など、キャリア決済をご利用いただけないご契約状態の場合

※キャリア決済をご利用いただけない場合は、ご契約の各キャリア会社にお問い合わせください。
Q8)決済方法をクレジットカード決済からキャリア決済に変更できますか?
A) ご変更いただけます。Kh(+)会員限定サイトのログイン後TOPページ(マイページ) 「支払い方法確認・変更」ボタンより、再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。

※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、決済方法をご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。
Q9)キャリアを変更(別のキャリア決済へ変更)したいです。
A) ご変更いただけますが、ご登録済みのキャリア決済をご解約する前に、新しいキャリア決済にて決済方法のご変更手続きを行っていただく必要がございます。

Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ)「支払い方法確認・変更」ボタンより、再度ログインしていただき、案内に沿ってご変更ください。

※キャリアご解約後に決済方法をご変更いただくと、手続き上でエラーとなる可能性がございます。その場合は CONTACT よりお問い合わせをお願いいたします。
※毎月【1日と月末最終日】は、決済システムの都合上、決済方法をご変更いただけません。
※変更内容はご変更いただいた月より適用されます。

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ファンクラブサイト(Kh(+)会員限定サイト)へのログインについて

Q1)Kh(+)会員限定サイトへのログイン方法がわかりません。
A) Kh(+)会員限定サイトのログインページ より、会員番号・パスワードをご入力の上、ログインいただけます。

パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再設定」ページ にてパスワードの再設定を行ってください。
※パスワードの再設定は何度でも可能です。
※Kh(+)会員限定サイトへログイン後に、新しいパスワードを設定することも可能です。
Q2)会員番号とパスワードを入力してもログインができません。
A) 会員番号・パスワードがともに正しくご入力できているかどうか、今一度ご確認をお願いいたします。
ご入力の際は、半角英数字のみご使用いただけます。全角・スペース等が含まれていると、正しく認証されませんのでご注意ください。

※何度お試しいただいてもログインできない場合・パスワードを忘れた場合は、「パスワード再設定」ページ からパスワードの再設定を行ってください。
※会員番号は、Kh(+)会員限定サイトの マイページ 、または、平井堅オフィシャルファンクラブKh(+) からのメールマガジンやお知らせメールにてご確認いただけます。

また、Kh(+)会員限定サイトのログインは、セキュリティ上、複数回(5〜6回程度)ログインに失敗するとログインロックがかかるように設計されております。
ログインロックがかかっている間は、正しい会員番号・パスワードをご入力されてもログインができないため、時間をあけて再度ログインをお試しいただくようお願いいたします。

※ログインロックがかかっているかどうかは、ページ上には表示されません。
Q3)ログインができないためパスワードを再設定しましたが、それでもログインができません。
A) Kh(+)会員限定サイトのログインは、セキュリティ上、複数回(5〜6回程度)ログインに失敗するとログインロックがかかるように設計されております。
ログインロックがかかっている間は、正しい会員番号・パスワードをご入力されてもログインができないため、時間をあけて再度ログインをお試しいただくようお願いいたします。

※ログインロックがかかっているかどうかは、ページ上には表示されません。

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会員番号・パスワード・会員情報について

Q1)会員番号はどこで確認できますか?
A) 会員番号は、以下に記載されております。
・Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ)
・平井堅オフィシャルファンクラブKh(+) からのメールマガジンやお知らせメール
Q2)会員番号を変更したいのですが可能ですか?
A) 会員番号の変更は承っておりません。
また、【継続猶予期間(有効期限から1ヶ月後)】までにお支払いがなく退会となった場合、退会時に会員番号が削除されるため、再度ご入会された際には新しい会員番号が発行されます。会員番号は引き継げませんのでご注意ください。
Q3)自分のパスワードを忘れてしまい、ログインができません。
A) パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再設定」ページ からパスワードの再設定を行ってください。
※パスワードの再設定は何度でも可能です。
※Kh(+)会員限定サイトへログイン後に、新しいパスワードを設定することも可能です。

また、Kh(+)会員限定サイトのログインは、セキュリティ上、複数回(5〜6回程度)ログインに失敗するとログインロックがかかるように設計されております。
ログインロックがかかっている間は、正しい会員番号・パスワードをご入力されてもログインができないため、パスワードを再設定していただいたのち、時間をあけて再度ログインをお試しいただくようお願いいたします。

※ログインロックがかかっているかどうかは、ページ上には表示されません。
Q4)「パスワードを忘れた方はこちら」から手続き後、パスワード再設定用のメールが届きません。
A) パスワード再設定用のメールは、ご登録いただいているメールアドレス宛に配信いたします。
「パスワードを忘れた方はこちら」から、ご登録されているメールアドレス以外のメールアドレスをご入力されても、お手続きは続行できませんのでご注意ください。

●例
ご登録のメールアドレス:aaaaa@test.com
ご入力いただいたメールアドレス:bbbbb@test.com
上記の場合、パスワード再設定用のメールは「aaaaa@test.com」へ配信されます。
※「bbbbb@test.com」には配信されません。

その他については、以下の理由が考えられます。

・メールアドレスが正しくご入力できていない
※スペル・大文字小文字・数字・記号などお間違いがないようにご入力ください。
※間違ってご入力した可能性がある場合は、再度「パスワードを忘れた方はこちら」からメールアドレスをご入力ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
※誤って迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダ等の別フォルダに振り分けられている場合がございます。メールボックス内のすべてのフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定受信等のメール指定受信・拒否設定のため、メールが受信できていない
※メール受信設定をお確かめいただき、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
Q5)会員情報に登録している住所・メールアドレスを変更したいです。
A) 住所やメールアドレスの変更希望の方は、Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「会員情報確認・編集」より、ファンクラブ会員様ご自身でのご変更が可能です。

※Kh(+)会員限定サイトのマイページTOPへのアクセスには、ログインが必要です。
※名(メイ)・性別・生年月日は、新規入会の際にご登録された内容からご変更いただくことができません。ご登録の際には、内容を必ずご確認の上、お間違いのないようご注意ください。

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会員証について

Q1)カード型の会員証をなくしてしまいました。再発行できますか?
A) 現在、カード型会員証の再発行は承っておりません。ご了承ください。
会員証のご提示をお願いする際は、Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「デジタル会員証」ボタンより、【デジタル会員証】をご利用いただくようお願いいたします。
Q2)入会の手続きを完了しましたが、会員証が届きません。
A) 2021年11月1日より、カード型会員証の発行は廃止となっております。Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「デジタル会員証」ボタンより、【デジタル会員証】をご利用いただくようお願いいたします。

また、Kh(+)会員特典についての詳しいご案内につきましては、ファンクラブ案内ページをご確認ください。

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退会手続きについて

Q1)会員有効期限の途中ですが退会はできますか?また、会費を返金してもらうことは可能ですか?
A) Kh(+)会員限定サイトの ログイン後TOPページ(マイページ) 「会員情報の確認・変更」または「お支払い方法の確認・変更」より退会のお手続きが可能です。
また、どのような理由であっても会費の返金は承っておりませんので、予めご了承ください。

※退会後、同じ月にもう一度ご入会された場合でも同月の会費が再度発生いたします。
※退会時に会員番号が削除されるため、再度ご入会された際には新しい会員番号が発行されます。一度退会となりますと、会員番号は引き継げませんのでご注意ください。
Q2)ファンクラブを退会するときはどのような手続きになるのでしょうか?
A) Kh(+)会員限定サイトのログイン後TOPページ(マイページ) 「会員情報の確認・変更」または「お支払い方法の確認・変更」より退会のお手続きが可能です。案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
また、どのような理由であっても会費の返金は承っておりませんので、予めご了承ください。

※退会後、同じ月にもう一度ご入会された場合でも同月の会費が再度発生いたします。
※退会時に会員番号が削除されるため、再度ご入会された際には新しい会員番号が発行されます。一度退会となりますと、会員番号は引き継げませんのでご注意ください。
Q3)ファンクラブを退会したい場合、いつまでに退会手続きをすれば良いでしょうか?
A) 退会をご希望する月の【月末最終日まで】にお手続きをお願いいたします。

また、継続猶予期間(有効期限から1ヶ月後)終了次第で、自動的に退会となります。
※いかなる理由でも会費の返金は承れません。
※退会後、同じ月にもう一度ご入会された場合でも同月の会費が再度発生いたします。
※退会時に会員番号が削除されるため、再度ご入会された際には新しい会員番号が発行されます。一度退会となりますと、会員番号は引き継げませんのでご注意ください。
Q4)ファンクラブを退会した後に、またファンクラブに入会することは可能でしょうか?
A) 可能です。下記の注意事項を予めご了承ください。

【ご注意】
※どのような理由であっても会費の返金はできません。
※退会後、同じ月にもう一度ご入会された場合でも同月の会費が再度発生いたします。
※退会時に会員番号が削除されるため、再度ご入会された際には新しい会員番号が発行されます。一度退会となりますと、会員番号は引き継げませんのでご注意ください。

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その他

Q1)海外へ転居することになったのですが、引き続きファンクラブのサービスを受けることはできますか?
A) 可能です。ただし、海外在住会員は、一部ご利用いただけないサービスがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
サービス内容に関しての詳しいご案内につきましては、ファンクラブ案内ページ をご確認ください。

また、海外へご転居の際、ご登録住所をご変更いただくためのお手続きが必要でございます。お手数おかけいたしますが、海外へご転居の際には CONTACT よりお問い合わせをお願いいたします。

※転送業者と思われる住所、ご登録の住所に居住していないことがわかった場合などは、入会取り消し、退会処分となりますのでご注意ください。
Q2)同じ内容のメールが2通きます。
A) メールアドレスを2つご登録されているファンクラブ会員様には、メールマガジンやお知らせのメールをどちらのメールアドレスにも配信しております。
受信するメールを1通にしたい場合は、Kh(+)会員限定サイトへログイン後、マイページTOP「会員情報確認・更新」よりメールアドレスのどちらかを削除してください。
Q3)有効期限を過ぎた後も、メールマガジンが配信されています。
A) 平井堅オフィシャルファンクラブKh(+)では、有効期限が過ぎてから1ヶ月間、継続手続きのための猶予期間を設けています。継続猶予期間中の1ヶ月間は、すべての会員サービスが停止となりますが、メールマガジンは継続猶予期間中の会員様にも配信しております。
継続のお手続きをしないまま、有効期限を1ヶ月過ぎた時点でメールマガジンの配信は停止されます。
Q4)会報コンテンツ(SPECIAL)の投稿はどこからできますか?
A) SPECIALページの各投稿フォームより、ご投稿ください。
SPECIALページはこちら:https://kenhirai.jp/fc/special/

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