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Q&Aよくある質問

平井堅オフィシャルファンクラブKh(+)について

Q1)FAN CLUBサイトへのログイン方法がわかりません。
A) ファンクラブサイトご利用ガイドご確認ください。
Q2)最新情報はどこで確認できますか?
A) 平井堅オフィシャルファンクラブ“Kh place”では、最新情報・観覧募集・発送物があった場合、下記の方法にて情報を更新しております。
情報のお見逃しが無いよう、会員様には1週間に1度は定期的に下記項目をチェックして頂けます様お願いしております。

  • 平井堅オフィシャルホームページファンクラブ会員専用ホームページ
    ・メールマガジン(配信希望の方はこちらより登録下さい、ファンクラブ会員の方は、会員有効期限内は配信対象です。)
    ・Ken Hirai Official Fan Club Khplace 公式インフォメーションSNS(Twitterfacebook

  • メールマガジンを受信できない場合がございますので、PCの場合は、導入されているセキュリティソフトのメール判定、携帯電話のメールアドレスの場合は、必ずドメイン受信設定をご確認頂けます様、お願い致します。(【@kenhirai.jp】ドメインからのメールが受信できるよう、メール受信設定をお確かめ下さい。)
    また、ご登録に不備があると大事なお知らせなど見逃される場合がございますので、メールアドレス変更などがあった場合は必ず個人情報の変更を行って下さい。

    ※FCからのお知らせメールが受信できなかった等のお問合せ、メール再送は対応致しかねます。
    ※メールアドレスをご登録の方は、【@kenhirai.jp】のドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。
    Q3)ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
    A) 〒107-8880 東京都赤坂郵便局留
    平井堅ファンクラブKh(+)係 までお送り下さい。
    ※郵便局留の為、宅急便ではお送り頂く事が出来ません。郵便物やお荷物(ゆうパックなど)にてお送り下さい。
    ※お送りいただく前に、「こちらの注意事項」をご確認ください。
    Q4)パソコン画面からホームページが正しく表示されません。
    A) 推奨環境ページをご確認の上、ご不明な点はお問い合わせ下さい。
    Q5)携帯・スマートフォン・タブレット端末などからの閲覧・アクセスはできますか?
    A) スマートフォン・タブレット端末からご利用頂けます。(一部ご覧頂けない端末もございますのでご了承ください。) https://kenhirai.jp/ よりアクセスして下さい。(※フィーチャーフォン(携帯)サイトは終了しました。)

    ファンクラブ(年会員コース)新規ご入会について

    Q1)ファンクラブ(年会員)に入会したいのですが、どのような方法がありますか?
    A) 以下から入会頂けます。お好きな入会・決済方法をお選び下さい。(年会員のみ対象となります。)

    平井堅オフィシャルファンクラブKh(+) サイト(クレジットカード決済)
    ローチケ.com(クレジットカード決済)
    ・ローソン店頭端末「Loppi」(クレジットカード決済or現金)
    Q2)住所や名前を入力していますが、個人情報は守られているのでしょうか?
    A) 当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。個人情報入力お手続きの際、ブラウザのURL表示欄に表示されている「https://」から始まるドメインを御確認頂き、サーバ証明書の検証結果をご確認下さい。詳しくはGMOグローバルサインをご確認下さい。
    Q3)登録個人情報を間違って入力してしまった場合は修正できますか?
    A) Kh(+)会員限定サイトのマイページ(ログイン後)「会員情報確認・編集」箇所より変更が可能です。
    Q4)入会申し込み後の確認メールが届きません。
    A) 入会手続き完了確認メールがお手元に届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • ・E-mailアドレスは正しくご入力されましたでしょうか。ご入力の際は、スペル・大文字小文字・数字・記号などお間違いが無い様ご入力下さい。

  • ・お使いのメールボックス内の「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。誤って迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダ等別のフォルダに振分けられている場合がございます。

  • ・携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定の為、メールが受信出来ない可能性がございます。

  • ※メールアドレスをご登録の方は、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。

    ファンクラブ(年会員コース)継続手続きについて

    Q1)継続手続きを忘れてしまいました。
    A) 継続更新期限日(支払い期限日)までにご入金の確認が出来なかった場合はサービスをご利用になれません。
    また、会員有効期限が終了してからのご継続手続きはいかなる場合でもお受けできません。
    会員有効期限月をご確認頂き、継続手続きをして頂けます様お願い致します。
     
  • ※有効期限を1カ月過ぎた会員様の個人情報は、「個人情報保護方針・個人情報規約(Kh(+)プライバシーポリシー)」を元に適切に破棄致します。
  • Q2)自分の会員有効期限、継続更新月がわかりません。
    A) ご自身の会員番号&会員有効期限は、会員証や会報などの郵便物送付時の宛名ラベルに記載されています。
    また、Kh(+)会員限定サイトのマイページ(ログイン後)からもご確認頂けます。※ログイン後にご確認下さい。

    会員有効期限が近付いてきた会員様へは、会員期限の2ヶ月前・1ヶ月前・有効期限切れ前日の合計3回、継続手続きおしらせメールを配信し、継続のご案内させて頂きます。そちらのメールの継続更新期限日も合わせてご確認下さい。
     
  • ※入会・会員継続期限のお知らせメールは、ファンクラブ入会時に登録されたメールアドレスに配信されます。
    ※メールアドレスをご登録の方は、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。
  • 会費のクレジットカード決済について

    Q1)利用できるクレジットカードを教えてください。
    A) クレジットカード決済でご利用頂けるカードは以下の通りです。(年会員コースのみ対象となります。)
    ローチケ.com(クレジットカード決済・PC/モバイル対応)から決済の場合
    ご利用可能なクレジットカードは、VISA、 Master、JCBブランド、アメリカン・エキスプレスカードおよびDinersカードになります。なお、LEncore会員の方は、LEncoreカードでの決済のみとなります。
     
  • ※詳しくは「ローチケ.com」をご確認下さい。
    ※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。

  • ●ファンクラブサイトから決済の場合
    ・VISA
    ・Master
    ・JCB
    ・AMEX
    ・DINERS
     
  • ※決済につきましては、GMOペイメントゲートウェイが代行いたします。
    ※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。
  • Q2)クレジットカード決済を選んだ場合、会費はいつ引き落とされるのでしょうか。
    A) 決済は手続き即時に完了しますが、引き落とし日につきましてはご利用のクレジットカード会社との契約により異なりますので詳しくは、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
    Q3)クレジットカード情報を入力する際、個人情報はきちんと守られているのでしょうか?
    A) 当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。個人情報入力お手続きの際、ブラウザのURL表示欄に表示されている「https://」から始まるドメインを御確認頂き、サーバ証明書の検証結果をご確認下さい。詳しくはGMOグローバルサインをご確認下さい。
    Q4)クレジットカードの承認がおりず、手続きが正しく完了しませんでした。
    A) 以下のような場合は、クレジットカード決済をご利用頂けない場合がございますのでご注意下さい。
  • ・有効期限の「月 / 年」が逆になっている。
    ・有効期限が経過している、または迫っている。
    ・名義人のつづりが異なっている。
    ・名義人と申込まれたお客様のお名前が異なっている。
    ・ご利用限度額を超えてしてしまう。(超えている)
    ・ご利用可能カード(VISA、Master、JCB、AMEX、DINERS)以外のカードを登録している。
    ・海外発行カードはご利用になれない場合がございます。

  • ご入力の際は、細心の注意をお払い下さい。
    クレジットカードのご利用ができない場合は、ご契約のカード会社にお問合せください。

    メンバーページへのログインについて

    Q1)会員番号とパスワードを入力してもログインが出来ません。
    A) 会員番号、パスワード共に正しくご入力頂きましたでしょうか。ご入力の際は半角英数字のみ使用できます
    全角、スペースが含まれている場合は正しく認証されませんのでご注意下さい。
     
  • ※パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れてしまった方はこちら」から再設定下さい。
    ※会員番号は、会員証や会報などの郵便物送付時の宛名ラベルに記載されています。
  • 会員番号・パスワードについて

    Q1)自分のパスワードを忘れてしまい、会員ページへログイン出来ません。
    A) パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れてしまった方はこちら」から再設定下さい。
     
  • ※パスワードの再発行は何度でも可能です。
    ※会員限定ページログイン後には、新しいパスワードを設定することも可能です。
  • Q2)【パスワードを再発行する】ボタンを押しても、新しいパスワードを通知するメールが届きません。
    A) パスワードの再発行には、Kh(+)にご登録いただいているメールアドレス以外のメールアドレスを入力された場合、パスワードが再発行されません。ご登録のメールアドレスを正しくご入力下さい。
    その他については、以下の理由が考えられます。

  • ・E-mailアドレスは正しくご入力されましたでしょうか。ご入力の際は、スペル・大文字小文字・数字・記号などお間違いが無い様ご入力下さい。

  • ・お使いのメールボックス内の「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。誤って迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダ等別のフォルダに振分けられている場合がございます。

  • ・携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定の為、メールが受信出来ない可能性がございます。

  • ※メールアドレスをご登録の方は、【@kenhirai.jp】 のドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。

    会員証の再発行・発送について

    Q1)会員証を無くしてしまいました。再発行出来ますか?
    A) 会員証再発行には手数料(¥1,000)が必要となります。
    再発行のご判断は会員様にてお願いしております。
     
  • ※会員証はテレビ番組の観覧時など会員確認の為、ご提示頂く場合がございます。
    ※会員証再発行をご希望される方は、ファンクラブにご連絡下さい。
  • Q2)入会の手続きを完了しましたが、会員証が届きません。
    A) 会員証の発行にはご入会後、約2か月以内に発送予定となります。
    また、会員証を発送した方へは、入会時に登録頂いたメールアドレス宛へ「発送お知らせメール」の配信、ファンクラブ会員限定サイト内「発送物のお知らせ」へ、会員証発送のお知らせをさせて頂きます。どちらも合わせてご確認頂けます様、お願い致します。
     
  • ※ 会員証が届かない場合には、未着受付期間内にファンクラブまでご連絡下さい。
    ※入会手続き完了後、会員証がお手元に届く前に会員様のご都合により氏名を変更された場合、入会手続き登録時に氏名の入力が誤っていたり不完全だった場合、結婚等の理由により氏名が変更となり会員証の再発行を希望される場合は、手数料(¥1,000)が必要となりますのでご注意下さい。
  • 退会手続きについて

    Q1)会期の途中ですが退会はできますか?また、会費を返金してもらうことは可能ですか?
    A) 当ファンクラブでは退会のお手続きは承っておりません。
    現在の会員有効期限までは会員登録となり、継続のお手続きをされなければ有効期限切れ→自動的に退会となります。
    どのような理由であっても会費の返金はできませんので予めご注意ください。
    Q2)月額会員を退会する時はどのような手続きになるのでしょうか?
    A) Kh(+)会員専用サイトにログインいただき、マイページの「月額会員退会希望の方はこちら」より手順に沿ってお手続きください。
    Q3)月額会員を退会したい場合、いつまでに退会手続きをすれば良いでしょうか?
    A) 月額会員退会をご希望する月の【月末まで】にお手続きをお願いいたします。
    Q4)月額会員を退会した後に、また月額会員に入会する事は可能でしょうか?
    A) 可能です。下記の注意事項を予めご了承ください。

    【ご注意】
    ・どのような理由であっても会費の返金はできません。
    ・退会後に再度ご入会される際も、会費が発生いたします。
    (※退会後、同じ月にもう一度ご入会された場合でも同月の会費が再度発生いたします)
    ・月額会員のみの方は退会時に会員番号が削除されるため、再度ご入会された際には新しい会員番号が発行されます。

    その他

    Q1)会員番号を変更したいのですが可能ですか?
    A) 会員番号の変更はできません。また一度会員有効期限が切れた場合、会員番号は失効しますので、同じ会員番号を復活することはできませんのでご注意ください。
    Q2)海外へ転居することになったのですが、引き続きファンクラブのサービスを受ける事は出来ますか?
    A) 郵送物の発送が出来ない為、原則的に日本国内のサービスに限らせて頂いております。

    また、海外住所、転送業者と思われる住所、ファンクラブ登録情報内住所に居住していないことがわかった場合などは、入会を取り消し、退会となりますのでご注意ください。
    Q3)同じ内容のメールが2通きます。
    A) メールアドレスを2つご登録されている方には、メールマガジンやお知らせのメールをどちらにも配信しております。受信するメールを1通にしたい場合は、Kh(+)会員限定サイトのマイページ(ログイン後)の「会員情報確認・更新」よりメールアドレスのどちらかを削除してください。