いつも平井堅への応援ありがとうございます。

平井堅ファンの皆様、ファンクラブ会員様へご協力とお願いを申し上げます。

本日までに平井堅オフィシャルファンクラブ Kh(+)へ多数ご連絡を頂いておりますが
「Ken's Bar 2017 X'mas Special !!」のチケットがオークション転売されておりました。


株式会社ピンナップスアーティスト、平井堅オフィシャルファンクラブ Kh(+)では、
購入されたチケットの不法転売を固く禁じております。

今回はファンクラブ会員限定で販売をしているテーブル席を
転売目的で当選入手したファンクラブ会員により
同行者を募る形で、高額にてオークション転売されておりました。

こちらのオークション出品に関しては、皆様のご協力のおかげで、すでに出品者の特定が出来きました。

オークション転売は違反行為となりますので本公演への入場が出来なくなるよう、転売チケットは無効とし、また今回不正が発覚した出品者へは規定通りの対応処置を実施いたします。
(テーブル席振替当選の会員様へはすでに、繰り上げ当選のご連絡を終えておりますので、テーブル席の追加販売はございません。)

オフィシャルサイトなどでの発表は控えておりましたが、近年、チケット転売による無効処置をとる機会が増えております。

今年の山梨・七夕ライブでは、一番前・中央の席を転売のため無効としなくてはならず、公演中に空席になるという残念な事態も起きております。

ご用意できるお席は少数ではございますが、ファンクラブ会員様向けにテーブル席をご用意しているにもかかわらず、このような事態が頻繁に起こっていることは残念でなりません。

また今回は、オークション転売詐欺被害の報告も数件寄せられております。

今後のライブチケット発売では、今までとは異なる方法で販売をすることを検討しておりますが
ここで改めて、平井堅ファンの皆様、ファンクラブ会員様に再度お伝えいたします。
以下のルールを必ずお守りください。

今回の案件だけではなくオークションなどで売買された転売チケットをご購入頂いても入場は出来ません。
また同行者を募る形でのチケット転売に関しても禁止しております。

今後も転売を防ぐ為に、オークション転売のチケットを購入なさらない様、皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。

この場を借りまして、本日までに平井堅オフィシャルファンクラブ Kh(+)へご連絡頂きました
平井堅ファンの皆様、ファンクラブ会員様に御礼申し上げます。


無事、「Ken's Bar 2017 X'mas Special !!」公演が終了致します様、
ファンの皆様のご協力をお願い申し上げます。


株式会社ピンナップスアーティスト
平井堅オフィシャルファンクラブ Kh(+)
株式会社H.I.P.