会報でもお知らせしておりますがファンクラブシステムは、2018年5月に変更予定です。
その為、一部サービスに変更が出ますので下記をご確認ください。

【会員証に関して】
ご注意:ライブチケット当選者は必ずお読みください。

FCシステムリニューアルに合わせて、チケット転売対策用の新しい会員証に変更いたします。
新しい会員証は、ライブ当選者の方より、ライブ1週間前から配送予定となります。
(配送開始日にはホームページやメルマガでもお知らせいたします。)
ライブ当選者の方は、ライブ当日、こちらの新しい会員証をお持ちいただけます様お願いいたします。
(配送履歴を追うことができますので、公演日2日前になっても新会員証未着の方はメールにてお知らせください。)


※ファンクラブに登録されている情報が不備の為、情報変更をお願いした方の中で、
まだ情報変更が完了されていない方は、
新しい会員証が製作できませんので今回の新しい会員証発送に間に合いません。
まだ修正が完了されていない方はファンクラブまでメールで問い合わせください。

※ライブ当選者以外の方は、5月末~6月初旬にかけて、随時発送いたしますので到着をお待ちください。

ライブチケット繰り上げ当選の方、公式トレード当選の方も、
ライブ当日は新しい会員証をお持ちいただけます様お願いいたします。

公演日2日前になっても新会員証未着の方はメールにてお知らせください。

※2018年04月02日(月)以降に入会された方は、新会員証での発行になります。
5月末~6月初旬にかけて、随時発送いたしますので到着をお待ちください。



【継続手続き受付可能期間・継続特典に関して】
継続特典商品の切り替え時期が会員有効期限と重なる一部の方の中で
会員継続手続きを早めにされたり、遅れてされる方がいらっしゃる為
昨年の継続特典と、新年度継続特典が被ってしまう方が出ておりました。
その為、FCシステムリニューアルに合わせ、継続手続き受付可能期間を変更いたします。
そちらの継続手続き受付可能期間に合わせ、継続特典発送のルールも変更いたします。
(詳しくは、FCシステムリニューアル時に発表させていただきます。)

2017年12月~現在まで、新・継続特典をお待ちいただいている方は、6月初旬より
随時発送予定となりますので到着をお待ちください。
(配送開始日にはホームページやメルマガでもお知らせいたします。)



【今後のドメイン変更】
FCシステムリニューアルに合わせ、サイトのURLと、メルマガのドメインが変更になります。
メールアドレスをご登録の方は、
【kenhirai.jp】
ドメインを受信できるように設定し会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。