いつも平井堅への応援ありがとうございます。

2018年5月23日より、Kh(+)会員専用サイトが新しくなりました。
https://kenhirai.jp/fc/(会員専用ページへのアクセスには、ログインが必要です。)

ご利用方法は「ファンクラブサイトご利用ガイド」をご確認下さい。

・月会員コースは近日申し込み開始予定となっておりますので開始までお待ちください。
・住所変更などの登録変更や継続手続きは本日よりご利用可能です。

※今後のドメイン変更について。
FCシステムリニューアルに合わせ、サイトURLと、メールマガジン配信ドメインが変更になります。
 
  • 【kenhirai.jp】ドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。
    ※本日よりメールマガジン配信ドメインが変更になりました。
     今後は、【kenhirai.jp】ドメインからのみの配信となりますのでご注意ください。


  • ※ご注意:ライブチケット当選者は必ずお読みください。

    FCシステムリニューアルに合わせて、チケット転売対策用の新しい会員証に変更いたしました。
    ※新しい会員証は、ライブ当選者の方のみ先に、配送開始致しました。
    (ライブ当選者以外の方は、6月初旬にかけて、随時発送いたしますので到着をお待ちください)

    ライブ当選者の方は、ライブ当日、こちらの新しい会員証をお持ちいただけます様お願いいたします。
    (配送履歴の追跡ができますので、公演日2日前になっても新会員証未着の方は【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。)

    ※会員証が届いたらすぐに確認ください。
    会員証に印字されているNo.(会員番号)と、お名前に間違いがないか確認してください。
    万が一、相違があった場合にはお手数ですが【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。