いつも平井堅への応援ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
感染拡大を防ぐための緊急事態宣言が政府より発令されました。
そちらに伴う平井堅オフィシャルファンクラブでの対応についてご案内いたします。

※状況によっては対象となる項目が順次、追加となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■会員の皆様へのお願い
住所が変更している方、ご住所先の表札明記が違う方など、郵便物が配達できずこちらに戻ってきたり、再送する郵便物が大変増えております。
発送作業を行なっております倉庫の人員や、配送して頂いている配達員様の安全、作業の手間を削減する為にも再配達にならないよう、住所変更(マイページより24時間いつでも変更可能)や、表札明記の追加などを行なっていただけます様お願いいたします。

■遅延が想定されるもの
・ご自宅への郵送物のお届け(会員証・継続特典・今後発送物があった際の郵便物など)
・メールお問い合わせをはじめとするお問い合わせ業務

■受付を中止しているもの
・ファンレターなどの郵便物・及びプレゼントの送付(スタッフの安全の為、郵便局への荷物引き取りを停止致します。そのため、保管期間を過ぎ、お送りいただいても郵便物が戻ってしまいますのでご注意ください。)


お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

なお、近日お問い合わせが多くなっております継続手続きに関してですが、
クレジットカードをご利用いただければ24時間いつでもお手続き可能です。
ご利用方法に関しましては会報の一番後、オレンジ色のページをご確認下さい。
詳細を記載しております。

また、クレジットカードをご利用されない方は、ローソン店頭にあります Loppi(http://l-tike.com/fc/guide.html
からでもご継続いただけますが、緊急事態宣言の発令の折、不要不急の外出自粛が出ている地域もございます。
できる限りオンラインでのお手続きをお願いいたします。

罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。